ニンジャボックスTVのヒミツキチに行ってきました!!

今コルダさんだーのチャンネルで実況中の
ヒミツキチづくりRPG「ニンジャボックス」!!
その公式YouTubeチャンネル「ニンジャボックスTV」のヒミツキチに行ってきました!!
そしてゲーム実況動画に出演させていただきました!!

ニンジャボックスTVとは…
「ニンジャボックス」の宣伝大使である『はじめしゃちょーの畑』公認のMC『れじぇくん』と『がちょす』が、
『ヒミツキチづくり』をコンセプトに、“つくってみた”・“DIY”系の企画やゲーム実況にマジガチ挑戦していくチャンネルです!

★出演させていただいた「ニンジャボックスTV」の動画はこちら!!
<前編>
巨大!?迷路!?ニンジャボックスのゲーム実況者を集めて、お互いのヒミツキチを攻略!!
https://www.youtube.com/watch?v=V5YJ5rymECA
<後編>
ニンジャボックスのゲーム実況者達に挑戦状!春夏秋冬のヒミツキチ披露!
https://www.youtube.com/watch?v=tWyLhOl9C7U

★そして、コルダさんだーのチャンネルでもレポート動画を公開中!!

★動画で登場した巨大なトンカチのヒミツキチ紹介はこちら!!

マジガチ楽しかったー!!
れじぇくんさん、がちょすさん、ルーザンさん、ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

あのネフライ島がパワーアップ!?「スーパーネフライ島」!!【フォートナイト】

フォートナイト修行の地・ネフライ島!!【クリエイティブマップ】

ロブロックススタジオ ゲーム制作講座!!